※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこママ
妊娠・出産

副鼻腔炎で臨月出産の経験がある方いますか?症状がつらくて不安です。産科で薬をもらっている状況です。

臨月で副鼻腔炎になりそのまま出産された方おられますか😭?
子どもの風邪を貰ってしまい、悪化して副鼻腔炎になってしまいました😭‼️
鼻水は止まらないし、両方の鼻が詰まると耳も詰まるし、頭痛や顔面痛も辛いです😭‼️
何を食べても味も分からなく、これもまた辛い🫠
このまま陣痛がきたら私どうなってしまうんだろうと怯えています😩💦
もし、同じ状況で出産した方がおられたらどんな感じだったかお話聞きたいです😩‼️

因みに昨日から産科の方で薬を貰って飲んでいます🥲
耳鼻科では産科の指示なしでは処置出来ないと言われてしまい、産科で薬が貰えた状況です🤧

コメント

ママリ

副鼻腔炎で出産しました!
産婦人科から副鼻腔炎の薬もらって飲んでましたよ!

• ぴよこママ

ぴよこママ

上手く呼吸出来ましたか🥲?
    両方の鼻が詰まって耳も詰まるし、常に口呼吸で余計にしんどくなかったですか😭?

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

臨月に入り抗生物質や鼻炎薬をもらっていたので、薬飲んでいたら鼻詰まりはなかったです!
    大学病院の産婦人科でもらいました!

• 10月27日
  • ぴよこママ

ぴよこママ

そうなんですね〜😭
    教えてくださりありがとうございます😭🧡
    薬が効くタイミングと出産が上手く重なれば何とかなりそうですね🙆‍♀️
    もう少し薬飲んで様子見ます🥲

• 10月27日