※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状が日によって変わることは一般的です。心配なら病院を受診してみてください。流産の兆候はないようですが、安心のために相談してみると良いでしょう。

つわりがある日とない日、差があります。
良ければ経験談教えてください。

現在7週目の妊娠初期です。
先週までつわりで仕事を休まざるをえないくらい気持ち悪かったのですが、昨日から急に楽になりました(少しの気持ち悪さはありますが)。

まさか流産したのでは?と不安です。
出血や腹痛はありませんが、病院に行った方が良いのでしょうか?
それとも、日によって体調がかわることはよくあることなのでしょうか?

経験された方、いらっしゃいましたら教えてください😭😭

コメント

まーみー

つわりは波がありますし、早い人なら終わりますよ😊
つわりの有無に流産は関係ないことがほとんどです。
わたしは流産した時もつわり続いてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産してもつわりが続いていたとのこと、辛いですね💦
    つわりに波があるとは思ってもみなかったので、安心しました!ありがとうございます😌

• 10月27日
koto

私も妊娠してからすぐつわりが酷くて安定期までは本当に地獄でした🤤
もちろん今日少し楽でも次の日地獄なんてのもザラでした。笑
よだれづわり?に関しては妊娠後期まであって、気が付いたらなくなってましたが😅
なのでつわりが少しでも楽になったならラッキー‼️✨これで楽になる‼️と思った方が良いですよ☺️💕
ないなら無い方が絶対いいです。笑
心配かと思いますがこれが延々と続くとマジで心が病みます😱

ちなみに私の知り合いにつわりがまったくない人がいて本当に羨ましかったです😭
その人は今2人目妊娠中で、またもやつわりなしです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり、本当地獄ですよね…こんなに辛いとは😭
    そうですね、どうせつわりと戦うなら、楽な日は前向きに過ごそうと思います!

つわりがない人…
    羨ましすぎです😂😂

• 10月27日
くま

私も今11週でずっとつわりありましたが10週入ったくらいから結構楽になったかも!って思ってました😊
でも寝不足や疲れた日などはやっぱりつわりの症状が前みたいになるので完全には終わってないのかな?って感じです。
私は日によって体のコンディションによって辛さが違うタイプです🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりコンディションにも左右されるのですね💦
    私も10週くらいで楽になりたいです😂
    体調が良い今日を大切にします笑

• 10月27日
  • くま

くま

出血も腹痛もないなら今日楽やったーぐらいでいいと思います☺️
    初めてママリさんの気持ち的にも楽かなーと思いますし、お腹の赤ちゃんにもママが不安よりはいいかと😊

• 10月27日