※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

平均年齢50歳の保育士の園での対応に不安を感じています。初めての一時保育利用で担任の先生の対応がきつく、教室の状況も確認できず不安です。

平均年齢50歳くらいの歳の保育士しかいない園ってどう思いますか?
一時保育利用で担任の先生の印象が悪く、きつい印象、子供に親切にしなさそうと感じました。
初めて一時保育利用なのにじゃあ、時間なので預かりますね!さようならみたいな感じで教室の中にいれてもらえず、教室がどうゆう作りで危険なところはないか見れなかったのですが、、そうゆうものでしょうか?

コメント

年齢はあんまり気にしないです🤔50だとまだ現役だしベテランのイメージです😀

今はコロナで見学さえも不可のところも多いと思います😅💦💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

現役なんですね!
    コロナだからか、、
    教えてくださりありがとうございます😊

• 10月27日

退会ユーザー

どうしても見たいなら人が少ない時間に見学させてもらうことはできませんかって事前に園に問い合わせして確認してみた方が良いかもですね😊クラスター出すわけにもいかないし今はどこも慎重になっているので🥰

• 10月27日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね!
    帰り際に園長先生に聞いてみます!
    ありがとうございました♡

• 10月27日
ママリ

今はコロナなので教室に入れない保育園はいっぱいありますよ😊
年齢は特に気にしません!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど!コロナの影響ですね!
    教えてくださりありがとうございます◡̈

• 10月27日