※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuayu
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいませんかー!昨日突然ハイトーンにしたくなって悩…

美容師さんいらっしゃいませんかー!!

昨日突然ハイトーンにしたくなって
悩みながらも子供もいるし美容院になかなか
行けないので良くないのは承知で
市販でブリーチをしました!!
その後ミルクティ色を入れたのですが
色がほぼブリーチのまま、、、笑

昨日で2回染めたけど 流石にブリーチしたままの
色は恥ずかしいので今日また市販で染めようかと、、
やっぱり、、やばいですか??😂😂😂
今はそんなに傷んだー!!みたいな感じも
ないですが、、、元々髪は痛みにくいです、、

自分で染めるのは必須なのですが
多少なりマシそうなアドバイスあれば😭😭😭

コメント

かなぶん

美容師ではないんですけど、回答がついてないようなので💦
私はブリーチの所にカラーバターで色を入れてるのですが、トリートメントなので傷むことはないと思います!
見たまま入る訳では無いので調整が難しいですが、ブリーチにミルクティーみたいな色は美容室でやったとしてもすぐ落ちちゃうので1~2週間おきに自宅でやってます。
カラーバター+ミルクティー等で検索したら商品や配合など色々出てくると思います。
私はエンシェールズというのを使っています!

  • yuayu

    yuayu

    カラーバター!盲点!!
    調べてみます🥰

    • 10月27日
マザー

私もミルクティー入らずでワインレッド暗め入れた事ありました。

  • yuayu

    yuayu

    ミルクティーってやっぱ市販じゃ
    難しいですね、、、

    • 10月27日
  • マザー

    マザー

    私はイヤリングカラーはエンシェールズ使ってますがミルクティーやアッシュ諦めてパープルやフラッシュピンクで楽しんでますねー

    難しいですね💦

    • 10月27日