※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週でコロナにかかり、高熱が心配。同じ経験の方、赤ちゃんは元気でしたか?コメントお待ちしています。

妊娠12週の妊婦です。
先日コロナにかかりました、
夜が辛くて2日間39度いかない位の熱が出ました
お腹の子がとても心配で
妊娠初期に高熱が出ると先天異常になりやすいとか

妊娠中コロナ罹った方、赤ちゃんは元気に育ちましたか?
優しいコメントお待ちしています😢

コメント

同じくらいの週数でコロナにかかりました。熱も39℃出ました😭私は4日間くらい37℃~39℃いったりきたりしましたが、今のところ順調に育っています❣️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も順調に育っていてくれと願うばかりです😭✨
    ちなみに、高熱出た時はカロナールなど飲んでいましたか?
    病院の先生にオススメされなかったので我慢してたんですが、あまりにしんどくて次熱が上がったら服用を検討してます😢

• 10月27日

退会ユーザー

飲みました!!私もその時何度もママリで相談し、薬を飲まずに高熱が続く方が心配だというお返事を頂き、先生にお願いし、産婦人科の先生にもきちんと確認した上で熱が上がった時はすぐ飲んでましたよ(*˘︶˘*)✨心配性なので薬を飲んだ時間も紙に書き、飲み時間だけは守りました!!

• 10月27日
プリママ

私は21週でコロナになりましたが今のところ2人とも順調に大きくなっています😊
私は母子周産期センターを兼ねている病院に通院していますが、そちらの先生が妊婦がコロナに感染しても胎児に影響することはまずないと言っていましたよ🤗

カロナールは妊婦が飲んでもいい薬なので辛かったら飲んでもだいじょーぶです🙆‍♀️初期の頭痛がひどかった時に先生に聞いたらそう言われました😃私は結局飲みませんでしたが😅

お大事にしてください☆