※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後の血液検査で肝臓の数値が高くなることは一時的なものかどうか、検診で聞いてみる予定です。

産後の血液検査で、肝臓の数値が高くなることってありますか?

本日3週間検診がちょうどあるんですが
そういえば退院時に、
助産師さんから血液検査の結果を見ながら
「あれ?肝臓の数値高いね、なにか先生に言われた?」
と言われたのを思い出しました。

検診でどっちみち聞いてみようと思うのですが
一時的なものならいいなぁ、とおもい😅

コメント

deleted user

四回とも言われたことないです💦

deleted user

わたしも出産後は肝臓の数値悪く1ヶ月検診までは薬を服用していて検診で血液検査されました🙃

理由は言われなかったですが、私の場合出産後出血多量でそれが原因だったのかな?と思ってます。
薬を服用したら1ヶ月検診ではしっかり戻ってましたよ!

はじめてのママり🔰

こんにちは。

私も産後肝機能の数値が高くなりました。
その後どうですか?