※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
お仕事

保育園休園中、復帰時に20人分のお菓子を3500円以内でネットで購入したい。ホワイトチョコ苦手な人もいるので、シュガーバターの木は悩んでいる。送料込みでおすすめはありますか?

保育園が休園になり、1週間仕事お休みいただいてます。
復帰の際にお菓子をみんなに配りたいのですが、ネットで頼めるおすすめのお菓子ありませんか?

シュガーバターの木 どうかなと思ったのですが、ホワイトチョコ苦手な人もいるかなと思ったり、優柔不断でなかなか決まりません💦

20人人程度で、予算は3500円くらいです。
送料込みで。

コメント

mari

ウエストのリーフパイにしますね〜😌

あぴ

私はいつもハラダのラスクです!クーデデロワ大好きです🥺職場のみんなも…🥺

こういうのは気持ちなので皆んなの好みとかは気にしなくていいと思いますよ!シュガーバターの木定番ですしいいと思います!

ただ、1週間お休みしただけでお菓子配るのは周りが気を遣いそうだなと思ったんですが…そういう風習のある職場なんですかね?💦
あってもなくてもいいものだと思うので、シンプルに自分が貰って嬉しいなと思うものを選べばいいと思いますよ♪