※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精後に転倒し、血液が出たが生理か不明。着床後の影響か心配。再度生理が来る可能性は?

ちょうど2週間前に人工授精をしました。
判定日は30日と言われましたが、リセットなら今日明日くらいに生理が来るはずです🤔
何となく今回もダメな気はしているたですが、今日というか水曜日、マンションの階段で足を踏み外して転げ落ちました💦
実際は3,4段だったと思いますが、まず尻もちをつく体制でコケて、そこから下にドン!ドン!と滑り落ちた感じです😱

そこから約2時間後、お風呂に入る前にトイレに行ったら下着に血液が。
あ、リセットだな、と思ってお風呂のあとナプキンをつけた下着を履き、その数時間後の今、トイレに行くとナプキンに血が。

そりゃ当然なのですが、お風呂に入る前の血液も、さっきナプキンについていた血液も、どちらも茶色っぽい黒っぽい感じで、粘度があるというか紐状?のねばついた固形のおりものっぽい感じのものでした🤔

いつもは鮮血のサラッとした血で生理が始まるので、今回なんか違うな…って感じなのですが、ここからまたちゃんと生理きますかね…?

着床してたけど階段でコケたからダメだった…みたいなことってこのタイミングでありますかね?🤔

コメント

YUKI

生理になる可能性も
着床出血の可能性もありますがおりものや出血だけだと判断できないですね😢

着床時期にこけたとしても
まだこれからなところなので問題はないです🙌!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今朝本格的な生理になりました💦
    あんな経血の状態見たことなかったので少し焦ってしまいました😅
    ありがとうございます🥹

• 10月27日
  • YUKI

YUKI

実は私もそれで生理だったことありました😢💦
    いつもと違うと気になっちゃいますよね‥

しんどい時期ですけど
    しっかり温めて下さいね〜

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもと違ったらソワソワしちゃいます😅💦