※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
妊娠・出産

18週で胎動を感じています。感動と怖さが入り混じり、2人目は完ミを考えています。乳吸われる現象について病むことがあるのでしょうか。

まだ18週だけど、胎動が…!
小さいけど全然分かるほど😳
経産婦は早いって聞いてたけどほんとに早い笑
5年ぶり?の胎動に感動しつつ、
少し怖さもある😂ナゾ😂


てか乳吸われるとすっごい病むあの現象なんですかね?笑
全然幸せ感じなかった!むしろ毎回死にたくなってたし笑
2人目は退院したら絶対完ミ!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も15週頃には胎動ありました!
1人目のときは5か月の後半だったのに…!
そして私もディーマーで混合は最初だけで、すぐに完ミに切り替えましたよ。
今回も搾乳して初乳だけはあげたいなぁと思っています💡

  • 2児の親

    2児の親

    感覚覚えてるからすぐ気付けるんですかね?!🥹

    完ミのが腹持ちいいらしいし
    とりあえず今回こそは長めに寝たい笑
    初乳って何日間あげればいいんですかね…🤔💭

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹出るのも今回の方が早いので、子宮が急成長してるのかなぁ?と思ってます😊
    完ミなら夫もあげられるし、腹持ち良くてうちは生後3〜4か月あたりから夜間授乳の間隔が長くなり助かりました✨
    初乳は黄色っぽいので、搾乳したのが白くなってきてやめました。
    乳首マッサージしてなかったせいかあまり搾乳量もなかったので、保冷剤で冷やして止めました。

    • 10月27日