※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

立って歩くと気が紛れ、お腹が張らない感じがする。腰痛が3日前からあり、同じ体制で過ごしている。お腹が張り、腰痛とお尻の痛みもあり、便秘で出血も。痛みが続き、病院に行くべきか悩んでいる。

立ったり歩いてる方が気が紛れるのか、お腹張らない気がする...😣

3日前くらいから腰痛があります。
ずっと同じ体制でソファやベッドで寝転んで1日を過ごしてるからだと思います。

昨日の夜くらいから寝る前にお腹が張るような感覚があります。筋肉痛のような痛みです。
仰向けで寝ても、左側を下にして寝てもしっくりこないし、横になってるのに腰痛とお腹の張りもマシにはならず地味に痛い感じが続きます。

そして安定期に入った頃から、便がかなり硬くなり出にくいです😭💩
今日の昼にトイレで踏ん張ったら切れたみたいでお尻が出血しました。今も穴が若干ヒリヒリ痛いです💦

今までお腹が張ったことがなかったので、昨日くらいから『これが張りか...』と実感しました。
腰も痛い、お尻も痛い、お腹も張るでいろいろなところが痛むのでどこが一番痛いかとかもわからなくなってきました。
下半身が全体的に、ぼやーっと痛いです💦

普通は横になったらすぐにマシになるものなのでしょうか?😞
明日、病院行った方がいいですか?😭

コメント

7wからお腹が張ったり、4ヶ月の頃から腰痛恥骨痛などがありますが、
横になっても骨の痛みはそのままです🥲

はじめてのママリ🔰

私もその週からそれより前からだと思いますが張りや便秘でしんどいです。多分病院行ったら張りどめもらえないですかね?私もそろそろ病院行かないとって感じです😣