※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

酒飲んで寝落ちして、頼んでいた風邪の上の子の寝かしつけをしてくれな…

酒飲んで寝落ちして、頼んでいた風邪の上の子の寝かしつけをしてくれない、下はギャン泣きの赤ちゃんで手が離せない、途方に暮れていたら、ムクッと起きてこちらをチラッと見つつ無言で長風呂へ行った夫への不満について、翌日怒ったら、

いちいち文句言うな、翌日まで引きずるな、寝たら忘れろって言われました。

酷くないですか…🙄

週の2/3には酒飲んで役立たなくなるし、眠いの起こして頼むとキレてます。
上の子嫌がっちゃって、毎日一人で二人の寝かし付けをします。辛い時があります。。。

寝落ちについて抗議したら、酒飲んでるんだから仕方ないと開き直られました。
今日は手貸してほしいから酒飲まないでほしいとお願いすると、俺の楽しみを取るなと怒ります。

今日は、ビール500mlと氷結500ml飲んだので、「あ、こりゃ今日もダメだな」って思いました。案の定、上の子のお風呂入れてる間、生後2ヶ月が30分近く激しく泣いてる真横で爆睡です。
こちらは上の子拭きながらびしょびしょのまま何度呼びかけても起きません。
叩き起こしたら「いきなりなんだよ!」ってキレられました。

でも、「寝たら忘れろ」、です。
なんでコイツいつまで怒ってんだよって思うそうです。

私はムカつきすぎておかしくなりそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません💦イライラする旦那様ですね💦育児任せきっりとかありえないですよ😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酒さえ飲まなければ何もしない人ではないのですが、お酒入ったらもう当てになりません🫥
    イライラしちゃいます🙄💦共感ありがとうございます😂

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒飲まない時はしてくれるんてますね🤔

• 10月27日
ママリ

開き直りのすごい旦那さんですね😢
忘れられるわけないじゃないですか…
私も同じことしてやります。酒はのまないけど、めちゃくちゃ怒らせて、、「寝たら忘れろっていうじゃん❤️」みたいな。

家事育児をやってくれない旦那さんは普通にいますが、それに+して寄り添ってくれない&開き直る旦那さんは普通に離婚案件です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偉そうに言うことじゃないですよね🥺おかしいですよね😭
    どんどん冷めていきます🥲

• 10月27日