※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♡
子育て・グッズ

使用済みの哺乳瓶を洗剤で洗わずに水洗いだけしてしまい、消毒もしていない。生後2ヶ月の赤ちゃんに飲ませてしまったが心配です。

先程、ついうっかりしてしまって、使用済みの
哺乳瓶を洗剤で洗わずに水洗いだけで
また使用してしまいました、、、
あとは洗剤で洗いましたが消毒はされてません💦
まだ生後2ヶ月なのでやばいですよね💦
でももう飲ませてしまったからどうにもできないのですが、、😢😢心配です。

コメント

三児のmama (26)

大丈夫ですよ!!!
私もやったことあります🤣

  • C♡

    C♡

    そうなんですね!!
    ここ最近寝不足続いてたのでぼーっとしてしまってました💦💦
    死ぬことはないから大丈夫ですよね😂✌🏻

    • 10月26日
deleted user

いつもは消毒までされてますもんね?😭💦

c♡さんもお疲れかと思うので
休める時にゆっくり休んでくださいね。

変わらずにミルク飲んで
ご機嫌であれば大丈夫かな?と私は思います🥲

  • C♡

    C♡

    いつもは消毒ちゃんとやってます!!
    寝不足の日が続いてたので、ついぼーっとしてしまってました💦💦
    そう言って頂けて、心がほっとしました😮‍💨
    今はお腹いっぱいになって寝てます👶🏻

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    であれば、たった一回くらい大丈夫だと思いますよ😌✨

    上のお子様もいると
    本当に大変ですよね、、

    息子1人でも毎日を終えるので精一杯です💦

    今日はゆっくり寝れますように✨

    • 10月26日
21歳ママ

よく洗剤も付けずに水洗いだけであげちゃってます😂😂