※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【前駆陣痛のタイミング】ちょっと変な話なんですが同じ方居ませんか🤣?2…

【前駆陣痛のタイミング】

ちょっと変な話なんですが同じ方居ませんか🤣?



2日後に正期産に入ります!



ここ最近はよく生理痛のような前駆陣痛?ぽいものが不定期であるんですが

夜によくなるのと
ほぼほぼトイレ後にズーン。ときます。笑



かなり頻尿なのもあり、寝る前に携帯ポチポチしてる間に何度かトイレに行くんですが
用を足したあと必ずといっていいほどズーン。ってなります🤣


夜中トイレに起きた時も同じで
でも横になればすぐおさまります😂



それがどうしたとは思いませんが
なぜトイレ後にばかりなるのか、
同じ人居るのか気になりました🤣💦



皆さんはどんな時に前駆陣痛がくるとか
決まった行動?あったりしますか😂?

コメント