※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

服にこだわりなくて2着あれば、洗って干して乾いたやつ着て、また次の…

服にこだわりなくて2着あれば、洗って干して乾いたやつ着て、また次の日干してある乾いてるやつ着て…の繰り返しなんですが同じ方いますか😂?

弟が服好きでワンシーズン何十着も買って、毎晩次の日のコーディネート考えてから寝るような奴で、一緒に出かけると同じ服ばっかり着るなと言われます🤣

あの人いつも同じ服だなとか思われてるんでしょうか😂?
人の服なんかいちいち見ませんよね?!

コメント

ぐーすか

🙋‍♀️いますよ笑
仕事着は動きやすい私服なんですが、2着着回してます。
外出の私服もほぼ2〜3着でなんならほぼ毎回👖!!
出かけた時の写真とか撮ると、ほぼ同じ服!ってなります笑

  • ぐーすか

    ぐーすか

    おしゃれさんや、人間観察好きな人には同じだなって思われてるだろなと思います笑
    実際に言われたことあります!笑

    • 10月26日
  • m

    m

    仕事着同じく動きやすい私服なので2枚を着回してます(笑)

    分かります🤣!!
    上のTシャツの色が違うだけとかです🤣

    自分が服に興味ないから他の人は見ないですけど、よく見てる人からしたらバレますよね(笑)

    • 10月26日
はじめてのママリ

旦那がそんな感じです😅💦
私は真逆で服大好きなので正直一緒に歩くの恥ずかしくて、行く前にチェックしてます😓

ちなみに旦那は友達にもいつも同じの着てるよな!白と青!と言われるほどです💦

幼稚園でもあの人毎日同じ格好してるよな~とか分かりますよ💦

  • m

    m

    うちは旦那も同じもの着るタイプで、週一の休みは毎回一緒の服着てます(笑)

    やっぱり見る人が見ると分かるんですね🤣🤣
    絶対私もバレてます🤣

    • 10月26日
deleted user

私も平日は同じ(3枚ほど)です〜。
人の服装は興味ないので見ません。(かわいいなとかはありますが、どのお母さんがどんな服を着てるとか、あの人は毎日一緒…とか思ったことないです)

旦那の方が少ないです。
同じくシーズンで2枚です。
旦那に似合っている服なので恥ずかしくないです。
ボロボロとかしみだらけ、不潔でしたら気になりますが、清潔ですし何も気になりません。

  • m

    m

    私も全く興味なくて人の服気になりません😂
    でもやっぱり興味ある人からすると一緒って思うみたいですね😳
    かと言って違う服にしようとはなりませんが…(笑)

    本人が似合ってて気に入ってるならそれでOKですよね🤭
    もちろんボロボロヨレヨレだったら捨てますがね😂

    • 10月26日
シンママ

わたしもですー
仕事で制服着なくてもいいのに、楽という理由で毎日制服きてます、、
私服もさほどなく、たまにおでかけがあるとこまってます😅なるべく友達と出かける時は違う組み合わせにしてます!

  • m

    m

    制服あったら考えなくていいからいいですよね🥹

    組み合わせ変えれるなんてすごいです!!
    友達と遊んだ時の写真見返してて、あーこれとこれ同じ服だったってなることあります🤣(笑)

    • 10月26日
はじめてのママリ

逆に私はそうなりたくて
今、断捨離中です

2着まで絞るのは最初難しいかもしれませんが
ワンシーズン3着を目指してます

服はどこで買われてますか??
私はプチプラが好きなのですがもし3着に絞るとしたら
質の良いちょっと高い服でずっと着回ししようか悩んでいます😭
質問に質問してしまってすいません🙇‍♀️

  • m

    m

    そうなりたくてですか😳?!
    3着あれば余裕です🤣💪🏻

    参考にならず申し訳ないですがユニクロです😂
    子どもと遊んで汚れたりしてもワンシーズンで躊躇なく捨てれるし、安いに限ります😂

    • 10月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信ありがとうございます
    シンプルな暮らしに憧れまして🥺✨
    ユニクロも最近は少しお値段上がったりしてデザインもすごく素敵ですよね✨

    たしかに汚れますよね
    プチプラで身を固めようと思います!

    • 10月26日
  • m

    m

    生地も悪いってわけではないので全然着れます🤭

    それがいいです🤩

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

私も幼稚園のママさんめちゃくちゃ見ちゃいます🤣
あのお母さん、こんな服装もするんだ〜とかこの服可愛いなーとか見てます❤️
だけど、この人毎日一緒だな〜とは思わないです✨🙆‍♀️

  • m

    m

    え〜〜みちゃいますか😂😂!

    でも毎日一緒とは思われなくてよかったです🤣(笑)

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この服見たことある〜はあります🤣❤️
    だけど、一回着たらもう着ないなんて人はほとんどいないと思うので全然オッケーです👌

    幼稚園のイベントで送り迎えの時より気合い入れてるな〜って方が気になります🤣✨

    • 10月27日
  • m

    m

    2、3日ごと同じ服なので絶対思われてます(笑)

    運動会の時全身ブランドで固めてきたお父さんは私でも気付きました🤣🤣

    • 10月27日