※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子が昨日夜に塩ラーメン、チャーハン、唐揚げを食べ、今日は下痢かな近い緩いうんち。食べ過ぎ?消化不良?食欲も機嫌も良い。

1歳の子が、昨日よるに塩ラーメン、チャーハン、唐揚げを食べていて、今日普通便が2回でて3回目のうんちが下痢かな近い緩いうんちでした!食べ過ぎ?今日も昼ごはんパンをたべまくったり、カルピス飲んだりしていて、消化不良でしょうか😭今も食欲もあり機嫌もめちゃ良いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸に負担がかかったのでしょうね。

控えたら腸内環境も改善しますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やぱ負担がかかったのかも
    ですね!
    上の子がラーメン食べ行きたいって行って、ラーメンしか食べるのがなかったので、食べさせたんですがやはり負担かかりますよね。

    今日の夜は、うどんとおにぎりとかにしました!

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うどん(小麦粉)は消化が悪い食べ物ですよ!


    米が良いと思います😊

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    お腹緩い時は、うどんがいいって聞いたので!
    おにぎりは食べました!

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近だと違うみたいですよ🙋🏼‍♀️✨
    小麦粉は腸に炎症反応が出るので消化しにくいです!

    日本人は米が合うみたいですね🍚

    • 10月26日