※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月半で10キロ弱。ムーニーMパンツ使用中。同じ体重の子ども、グーンMサイズ12キロまで。Mサイズを続けたいが迷っている。

今10ヶ月半で、体重が10キロ弱です。

オムツなんですが、今はムーニーのMパンツ使ってます。
一応10キロまでとあるんですが、同じくらいの体重のお子さん、オムツ何つかってますか?

調べたらグーンがmで12キロまでとあったんですが、グーンは使ったことなくて。

できればまだMでいきたいところなんですが、どうなんでしょうか?💦もうすぐオムツが無くなるので、迷ってます💦

コメント

1歳2ヵ月で10.2㌔の男の子です。
パンパースのMパンツを使ってます!ムーニーは少し小さく感じて、ムーニーだとLを使わなきゃMサイズだと漏れちゃいます(;-ω-)他にも使ってみましたがうちはパンパースが一番合ってます\( ¨̮ )/

• あーちゃん

あーちゃん

ムーニーの方が小さいんですね!
    パンパースは小さめだとsのころに聞いたので、そのイメージがありました💦
    パンパースは使ってる人も多いですもんね!
    ありがとうございます😊

• 12月21日

いま9キロありますが、グーン使ってます。ムーニーの伸びが固い感じがして
ムーニー⇒メリーズ⇒GENKI⇒グーンで落ち着きました。
Mサイズで何とか頑張りたいのでしばらくグーンで行こうと思ってます。

• あーちゃん

あーちゃん

グーン、いいんですね☆
    お試し枚数のものがあればいいのになぁといつも思います💦
    ムーニーのが伸びわるいんですね!!
    グーン試して見たいとおもいます!
    ありがとうございます😊

• 12月21日

うちの子も10キロくらいでムーニーのLとマミーポコのLパンツタイプ使ってます!

• あーちゃん

あーちゃん

やはりムーニーはLなんですね!
    マミーポコも使ったことないんですけど、安く売ってるのをみかけます。
    ありがとうございます😊

• 12月21日
コテツママ☆

もうすぐ6ヵ月ですが約10kgでグーンです。
ちょうどピッタリかなって感じです。
でもメリーズのが伸びがよかった気がします

• あーちゃん

あーちゃん

グーンなんですね!使用した感じどうですか?特にかわりないですか?
    メリーズの方が伸びるんですね!
    ありがとうございます😊

• 12月21日
ひいた

今で10.5kgですが8ヶ月で9kg超えたくらいからLサイズ使ってます…(´・ω・`)MでもLでも股上深めなのはパンパースかメリーズでしょうか。パンパースは蒸れ戻り?脱がしたあとの蒸れが結構あったのでメリーズ使っています( 'ω')主観ですがグーンもメリーズと同じくらい使いやすいですよー(・v・)ノ

• あーちゃん

あーちゃん

やはりLなんですね!
    ついにLサイズデビューしなきゃですかね!グーンも使いやすいんですね!
    一度試してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月21日