※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がビュッフェで食べるものについて教えてください。初めて行くので何を食べさせれば良いか迷っています。

1歳4ヶ月であれば、ホテルのビュッフェで、味が薄そうなものや野菜やフルーツなどは食べさせてますか??
初めてビュッフェに行くのですが、どの程度のものを食べされたら良いのか分かりません💦
完全に親の判断にはなるのは分かっているのですが、行ったことがある方、教えていただきたいです!

コメント

ママん

一歳過ぎたら食べ放題なら普通に何でも食べさせてました😂👌

はじめてのママリ

1歳過ぎたら普通に食べさせてました😳✨️
アレルギーなければ全然問題ないと思います。
味の濃さも大人が食べれない程味が濃いとかじゃなければ気にせずあげてましたよ😂

ミッフィ

割となんでも食べさせてます😊

ママリ

朝食のビュッフェを1歳4ヶ月で食べさせました。
お味噌汁薄めてあげたり、白ごはんに納豆、ひじきの煮物や卵焼き、冷奴、おひたしなどをあげたり、洋食ならパンケーキやフルーツ、ハンバーグなど噛めそうなものはだいたい食べさせてみました😂
お母さんが気にならなければ一食くらい味が濃くても大丈夫ですよー!
でも味が濃いのが嫌とか、あまり食べてくれなかったときのために、他にもなにか持参は一応されたほうがいいと思います🤗