※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが日によってなかったりあったりされた方いますか?今7週なのですが急に今日無くなって不安で。

つわりが日によってなかったりあったりされた方いますか?
今7週なのですが急に今日無くなって不安で。

コメント

ママリ

なくなって2日後に再開とかありました😂
不安ですよね!でもないくらいでラッキーって思った方がいいみたいですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね!今日ストレスあったのでそれのせいなのかなとか思い。

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

ない日もありましたよ😊ちなみに悪阻と👶の元気は関係ないので大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね!今日ストレスあったのでそれのせいなのかなとか思い💦

• 10月26日

3人目がそんな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね!今日ストレスあったのでそれのせいなのかなとか思い💦

• 10月26日

ちょうど7週につわり少なくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 10月26日
はじめてのママリ

そんな感じでしたよ!
私ピーク10〜12週でラッキーって思ってて中期で初期ではなかった毎日吐き気して、安定期なんてなかったので、ないならないでほんとラッキーでいていいと思います!!