※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびたん♀
妊娠・出産

妊娠中で性欲がなく、旦那との夜の生活が減ってしまって心配です。旦那は性欲が強いけど、最近は一人でもしないでいられるのか疑問です。浮気されたり、レスになって夫婦仲が悪くなるのではないか心配です。どうしたらいいでしょうか。

お恥ずかしい話し、妊娠してここ1ヶ月半~2ヶ月くらいはお腹も張るし私もそういう気分になれなく旦那と夜の生活してません…。
そろそろあまりしない方がいい時期だとは思うのですが!

旦那は付き合ってる頃は毎日でもしていいってくらい、かなり性欲強い人でした。

普段は寄り道もしないで早く仕事帰ってくるし毎日仕事から帰って来た後、休みの日はいつも一緒にいるので一人でしてる様子もありません。
新しい仕事で疲れててそれどころじゃない余裕ないしって言ってたんですが、ものすごく性欲強い人でも一人でもしない、嫁ともしないで数ヶ月いられるのでしょうか…。

一緒にお風呂入るから女として見られてないのかな?とも思いますが、夜の生活以外は普通に手もキスもしますし、胸触ってきたり脚触ってきたりはします。

私自身、したい訳ではないのですが、できないことで浮気されたり産後このままレスになって夫婦仲悪くならないか心配です😅💫

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

私も妊娠してからずっとしてません。一度だけしようとしたけど怖くて無理でした(;;)

なのにうちの旦那も、1人でしてる様子はなくて休みの日も一緒にいました。まさにびびたん♀さんと同じ状況でした!

でも実は旦那は私が寝てから1人でしてたんです!笑
おそらくびびたん♀さんの旦那さんも、夜中あなたが寝てからしてるかもしれないです。あくまで推測ですが。

女として見られてないんじゃなくて、赤ちゃんとあなたのことを思って我慢してくれている優しい旦那さんだと思いますよ\♡︎/
誇り持っていいと思います。愛されてますね(っ^ω^c)

産後は痛くて大変だと聞きますが、レスになったりしないと思いますよー!
浮気するような男ならとっくにやってます。

すごく優しい旦那さんのこと、信じてあげてはどうでしょう?♡

だいず^_^

うちも、同じ感じです>_<
妊娠八カ月になりましたが、八カ月間なにもなしm(__)m
外で何かしてるの?と喧嘩した時もあります>_<
旦那は、赤ちゃんになにかあったら、嫌だから俺だって我慢してるんだよ?
って感じです(;_;)
でも、レスになったりとか怖いですよね>_<

みかん

私は8カ月を機にやめました!
一応怖いので、、ただたまに浮気するのではないかと不安になったり寂しくなります、、

あさみんみん

うちの旦那は性欲普通でしたが
私が妊娠してから妊娠する前
より性欲が増した気がします
旦那は今まで通りと言って
いますが

性欲増したと言っても全然
しないですよ!旦那は仕事
で疲れてるし、妊娠して
からおっかなびっくりで
手を出せないみたいです

ただ下がよくたっています

あと一人でぬいたりも全然
しないですよ!

多分旦那さんも妊娠してる
からっていうのがあるんだと
思います!

ちゅんmama

うちは妊娠発覚してから一度も仲良ししてませんよー!笑
旦那も性欲ない方ではないと思いますが、私が赤ちゃんに何かあったら心配だからと言ったので我慢してくれてます!
よそで発散してないかと思ったことはありますけど、やれるもんならやってみな?って言ってます(笑)
心配しすぎると赤ちゃんにも悪いですし私は旦那さん信じてどんと構えてるようにしてます(笑)

まめぴ

うちもそうです全く一人でもしている気配ありません(b_d)
誘われたら誘われたでそういう気分になれない、一人でしていたらしていたでちょっとさみしいし、なにもしていなかったら心配になりますよね(`_´)ゞ笑
うちはシングルの布団に二人で寝ているのでこっそりやってたり布団から出たらすぐに気付きそうだし…
主人いわく、神の域に達したとのことです。笑
よく3日貯めておくとよくないとか聞くのでどうなんでしょう(b_d)

ちゃす

主人も性欲強いですが、切迫早産なのでしばらくしてないです。

妊娠前はやはり毎日でもしたい感じでしたし、娘の育児が落ち着いたらどちらかというと頻繁にしていたと思います。

出産したら女として見られなくなるんじゃ…なんて考えましたが、無駄な心配でした(¯―¯٥)

今は入院手前なので上の子もいるしお互い我慢しています。

毎日お風呂みんなで入るので、主人のはち切れんばかりのタマタマが気になって仕方ないです(笑)
以前はそんなことなかったので、やはり質量に見合った見た目なのか…と感心しています(笑)

性欲と共にストレスも多少溜まるみたいですが、うちは産後も隙あらばって感じでしたよ!
何だか似ているので、きっと産後は育児疲れでそれがストレスになるかもしれませんね(´。・v・。`)

びびたん♀

そうなのですか!
私が下腹部痛やお腹苦しくて眠れないので旦那はいつも先に寝てます。しかもイビキかいて全く起きません!笑

私は毎日1~2時間くらいしか睡眠とっていなく、しかも一緒の寝室で起きているし
旦那は一人でしたときは聞くと言うので本当にしていないかもなんです(;_;)

びびたん♀

妊娠中は全くしていないのですね、お気持ち察します(>_<)

俺だって我慢してるんだよって雰囲気がちょっと優しくないですね。。笑
。。やっぱり不安ですよねー!

ひろmama

うちの主人もかなり
性欲が強いです(´・ω・`)
妊娠中はゴムをつけて
ゆっくりしてました。
もちろんお腹を張ったら
やめて別の方法をしました!

さすがに相手できない日が
一週間とか続いたときは
お手伝いをしましたヽ(*´∀`)ノ

びびたん♀

私も今切迫で自宅安静中です(((((゜゜;)

産後さすがに毎日は無理ですがまた仲良しできたらいいなぁと思ってます。
初産だし私も性欲強い方ではないのでどうなるかわかりませんが😞笑

あんちょびちゃん

うちも夫が性欲強くて、お風呂も休みも一緒です!!
ここ3日してないだけでレスになっていくんだなーって毎日言われてます(゜д゜)、;'.
ただ気分がいまいち乗らないとゆうか…いじったりはしてあげるし、してきますが中々(T0T)
夫はフェラじゃ物足りないらしく、エッチはいれないと実感できないとかなんとか言ってきます;;
それでふて腐れたり~。
私が寝てる間にオナニーしてるみたいですが不安です(笑)
けど、なるだけ相手してあげるようにしてます(@_@)

びびたん♀

三日間ためるとよくないのですかね!!??
私が家あけることといえば、地元の産婦人科通ってるのでその時に実家に2日間かえる時くらいで…

私がゴミ片付けるので帰ってきてからたまーに確認しちゃったりするのですが、そういう残骸もなく。。笑

びびたん♀

三日間だけで!ちょっと旦那さんは自分優先な感じしますね…。
そうなんですよね、私もできればしてあげたいけど下はまったくぬれませんw

私はフェラ苦手だしお手伝いもあまりしたくありません!笑
というか私手や口が下手なので絶対旦那はいきませんし(-_-)

2~3回挑戦しましたが結局無理でごめんねって泣いたこともありました💦
最近はしてないねって言うと私がぬれないからねってさらっと言われます(´・ω・`)笑

api

前、会社の同僚が言ってましたが男は会社のトイレで出すそうですよ!その人も当時奥さんが妊婦で、家で出来ない時は会社でするみたいです。健全な男なら週に1回は出さないとムラムラしてきてキツいらしーです(^◇^;)
旦那さんも自分でなんとかしてると思います。ずっと出さないままなのは有り得ないので。
うちの旦那にはなんか怖くて聞けませんが、びびたんさんと似た状況なので、職場とかで勝手にしてるんだろなーと思ってます(笑)

私は、妊娠してからしてません(*´ω`*)
主人も強要してきません(*^_^*)

私も、堪らないのかなぁって思ったし、一人でしてる雰囲気もなかったです(´д`|||)

でも、夜中に気づかれないようにしてたみたいです(*´ω`*)

私は切迫になりやすいので、浮気もせず、私の体に負担にならないように、一人でしてくれる主人に感謝してます(*^_^*)

たまに、お手伝いをしてあげてます(*´ω`*)

男性の精子は、ある程度溜まると、古い精子は体に吸収されるので、出さなくても大丈夫と聞いたことがあります(*^_^*)

性欲よりも、体を大事に思ってくれるご主人は、素敵だと思いますよ(*´∀`)
もちろん、私も主人とイチャイチャしたいですが、主人を生殺しにするような行為になるので、産後まで我慢して、無事に赤ちゃんが産まれたら、主人に感謝の気持ちを込めて仲良しをしたいです(*≧∀≦*)

びびたん♀

配送業で時間との勝負で休憩がなく、一日に何百件もありそれ早く終わらせてすぐ帰ってくるので。。

コンビニのトイレとかでしてるのですかね?笑

api

私は男じゃないので分かりませんが、男の同僚達いわく尿をするのと同じ感覚で個室トイレとかで、ぱぱっと出せるらしいですよ(^-^;)

ひどい人はデリヘル呼んで5分くらいで車内で抜いてもらったて人もいました( ̄。 ̄;)
キモイです。

びびたん♀

じゃあトイレとかでしてるのかもしれませんね!!

旦那お金ないのでそれはないとおもいますが、さすがに違う女に抜いてもらったら離婚しますね😄笑

さとみ(^O^)

私も妊娠してから数回しか
旦那の方から手を出してきません!笑
妊娠前ではありえないから
浮気でもしてるのかと思いましたが、
赤ちゃんのことを考えると
そんなことできない!
赤ちゃんが可哀想と言われました。笑

お腹が出てくると、余計に
神聖なものを触るかのように
お腹を撫でてくるのでそれはそれで微笑ましく感じてます*\(^o^)/*

可哀想なので、
1人でできるような、あの有名な
やつをプレゼントしましたがw

あまり使ってないようで、
お手伝いは週2くらいでやってますww

出産後はヤル気まんまんのようなので、産後が恐ろしいです、、笑

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

39wですが妊娠して1回しかしてません☻
お腹が出てきた頃からは特に

赤ちゃんに当たりそうで怖い
当たったら可哀想
産後まで我慢する

と言ってました◡̈

産む時に股が切れたら痛いから、切れちゃったらしばらくはしないよ!と言うとガッカリしてましたが笑

今は夜できない分、お風呂は毎日一緒に入るので、お風呂の時にひっついてスキンシップとってます♡

赤ちゃんとびびたん♀さん思いな旦那様だと思います♡