※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お友達の子どもと遊んだ翌々日に、自分の子どもが発熱した場合、そのお友達には報告しますか?

お友達の子どもと遊んだ翌々日に、自分の子どもが発熱したら、そのお友達には報告しますか?

今回は逆の立場だったのですが、お熱が下がってから、実は熱出て大変だったんだよね💦と連絡をもらいました。

他の人たちはどんな感じなんだろう?と気になり質問させてもらいました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱した時点で報告する

はじめてのママリ🔰

特に何も連絡しない。

あや

発熱の原因次第では連絡します!コロナやインフル、RS等の感染症であれば、連絡するかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    保育園見学の予約をしたときに、直近で会った人の中に体調不良の人が出た場合も連絡してほしいと言われる園が殆どだったので、
    皆さん連絡し合うものだという認識になっていました…!

たしかに、ウイルス系だったら前もって家庭内で対策できるので連絡もらえるとありがたいですね✨

• 10月26日