※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで毎日吐き、血も吐くようになり、食べれず夜にひどくなり、胃が痛く水も飲めない激痛。同じ症状の人いますか?

つわりで毎日吐いて、
血も吐くようになりました。
起きてすぐは食べれることが多いのですが、
夜になるにつれてどんどんひどくなります。
吐いた後は食堂?と胃が焼けるように痛くなり、
水も飲み込めない程の激痛です。
次の日まで何も飲めないのもつらいです。
おなじ症状の人いますか??

コメント

おにぎり

全く同じではないですが、私も夜になるにつれて胃がムカムカして、でもおなかが空いて食べると吐き気がして夕飯は吐いてしまってます🤮こないだは血も混じっていました😞水も飲めないほどだと辛いですね。なるべく食べれる時間帯に水分摂って食べてって感じですかね?😧

あい

9週目まで血を吐きなにも飲むこともできずケトン体4+でした🥲10週かなり落ち着き、終わりに向かったと思ったら11週に入った今週、また血を吐くまで吐いてます🥲食道痛いですよね。。いつ終わるか分からないつわり辛いですよね😭😭😭