※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日の夕飯はポトフ!旦那はシチューでもポトフでも白ごはん食べるけど私…

今日の夕飯はポトフ!
旦那はシチューでもポトフでも白ごはん食べるけど私は違うので食パンをトーストして、食べてたら子がうんちこきました。(絶対私がご飯食べてるとうんちこく😂)
しゃーないので食事を中断しておむつ変えて、うんちをトイレに捨てて戻ってきたら子がダイニングチェアによじ登って私のトーストバリバリ食べてました😂😂😂
母ちゃんの!!!!晩御飯!!!!!!!!😂

コメント

えんがわ

想像したらめっちゃかわいい🤭笑
食べようとしたらぽわんと臭ってきますよね💩、笑

  • ママリ

    ママリ

    晩ごはんめっちゃしっかり食べてるのにすぐ私の食べ物奪ってきます😂😂
    食いしん坊!このこの!😂
    なんで親のご飯どきにうんちするんでしょうね??笑

    • 10月26日