※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

旦那が捨てる癖がある。実家から戻ったらクリスマスプレゼントのオモチャがなくなっていた。使ってないけど、サンタからのプレゼントを捨てるのはあり?

旦那は、使ってないオモチャなどすぐに捨てます。。
今、実家に帰ってるんですが、今日アパートに帰ったときに、去年のクリスマスにあげた覆面パトカーのオモチャがなくなってました。。。
使ってないけど、クリスマスプレゼント「サンタからの」を捨てたりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

思い入れがあるので子供が小さいうちは捨てないですね😣
捨てられたら悲しい気持ちになります😢💭

使ってないおもちゃなら捨てます!

さすがに子供にいるか要らないか聞きますが😭
私も基本使ってないものが家にあるの許せないタイプなので旦那さんの気持ち分かります

ニート希望

子供のものでも壊れていない限り勝手に捨てるって無いかなって思います。

もぅ2歳と4歳なら聞けばいるか入らないかわかると思うしそれはひどいなって思います。

ご主人は自分のものもちょっと使ってないものは捨ててしまうんですか?💦

捨てるのは勿体ないから売りますね。
でも勝手にするのはダメだと思います。

はじめてのママリ🔰

お子様ランチについてたオマケのおもちゃくらいだったら良いですが、サンタからのを捨てるのはちょっと...

捨てても良いか事前に確認してほしいですよね😥

より

子どものものなので、子どもに確認してからですね。サンタさんからのはさすがに勝手に捨てないでほしい。