※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.R.mama꙳★*゚
子育て・グッズ

最近飲みむらが激しいです💦2、3日前まではしっかり飲めていたからか朝…

最近飲みむらが激しいです💦
2、3日前まではしっかり飲めていたからか朝方まで寝てくれてたんですが飲みむらが関係してるのか、同じタイミングで寝てしまってお風呂に入れず翌日の昼に入れたんですがそれが関係してるのか新生児の時並みの睡眠になりました💧最近自分自身も寝付けなくなっていて昨日とかは2時間睡眠とかで結構しんどいです💧
飲みむらに関してですが最初は飲んでくれるんですが途中からのけ反って泣きだします💦乳首変えてもダメさっきは温度を気持ち暖かめにしてみたけどのけ反りはしないものの100しか飲まず💧もうどうしていいかわからないです😭旦那は休みですが大して手伝ってくれないので睡眠とたたかいながら1人で泣きそうになりながらお世話してました💧

コメント