※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
お仕事

専業主婦からワーママになったいる方いますか?二人育児が大変で、仕事をする方が好きなママさんいますか?


専業主婦だったけど、
2人目産まれてから
二人育児が思ってたより大変で
保育園に入れてワーママになった方いますか?

1人目の時は
育児が全然ストレスじゃなく
ずっと専業主婦がいいと思っていましたが、
2人目産後から二人育児がめちゃくちゃ大変で
短時間保育でパートをしています。

育児より仕事をしてる方が好きだっていう
ママさんいますかー?😂

コメント

deleted user

同じです💪🏻仕事してるほうが好きです!!でもやっぱり仕事終わって帰ってからバタバタするのでその辺は大変だなって感じてます🥲🥲

  • えう。

    えう。


    同じ方がいてよかった🤍!
    ちなみになんの職種ですか☺️?
    そうですよね~、、
    お迎えもギリギリだし
    寝かしつけまでバタバタですよね~😭!!

    • 10月26日
ちいこ

私は3人目産まれて急にムリになりました🤣
保健師さんに泣きながら電話したらすぐ来てくれて保育園入れた方がいいよ!一緒に役所行こう!って言ってくれて上2人を求職中で途中入園しました笑
今はヤクルトレディしてます~😍

ちゃむちゃむ

今、そうしたいな、と思っているものです!笑
勿論、働くのも大変なのはわかってますが、子供と離れて大人1人として見てもらいたい気持ちもあります!
どんな仕事してますか?