
義理両親からの非難や、医師の無理解に悩んでいます。DVの現実を理解してもらえず、絶望しています。どう思われますか。
DVで逮捕され、義理両親にこんなことで警察に相談するなんて!この子の人生潰す気?終わりやわ。あんたが怒らすからこの子は暴力をふるうのよ。暴力をふるわせないようになぜできなかった?なぜ我慢しなかった?
ってすごい剣幕で怒られました。特に姑に。。
警察にはきっとそんな態度はしてないと思われます。
逮捕されてもわからない義理両親、もう世界が違うというか宇宙人に見えてきました。
こんなことを許すから旦那は誰も止めないからこんなことをするんだと思います。きっと逮捕されても、姑にあんたは悪くない!嫁がこんなことで警察を呼んだからや!って言うと思います。
こんなに思考回路が違う人っているんですね、、
警察に痣の診断書持ってきてって言われたので整形外科行きました。おじいちゃん先生でした。
旦那に蹴られたこと、診断書がほしいことを伝えると嫌そうな感じでずっと私を見てました。旦那なんでしょ?って言われました。こんな痣で書けないとも言われました。世の中、旦那はDVしていい、夫婦間ではいいって価値観の人が少なからずいることに絶望してしまいました。
みなさんどう思いますか?
- はじめてのママリ

空色のーと
むしろ姑に、人には暴力振るっちゃいけないって、なんで教えられなかったんか?って聞きたいですね😑
今私が暴力を姑に振るったら、「私にそんなこというお前が悪い怒らせるから悪い」って言って事はおさまります?暴れましょうか?って真顔で机叩いて言ってやりたいです‼️
そのジジイもムカつきますね。
口悪くてすみません。
もしかしてその先生も、妻に暴力振るう人なんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰
ぶっちゃけそういう家庭は夫婦どっちもどっちの場合は多そうだなと思っています(例外はありますが)
文章の書き方とか「こんなに思考回路の違う人っているんですね」みたいな言葉から、質問者さんは謙虚な受け身タイプではなくプライドの高いタイプだと察しますし、お互い冷静に話し合いとかできなくて喧嘩多いんだろうなって。
-
はじめてのママリ
あなたのその書き方も、プライド高いですね。
暴力振るわれたのに、追い打ちかけるようによくそんなコメントが書けますね。とっても性格が悪いと思います。
あなたの文章のほうがプライドが高いというかよくそんなこと書けますね。人を傷つけるためにママリしてるんですか?やばいですあなた。- 10月26日
コメント