※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mogmog
子育て・グッズ

30代後半から40代の方への結婚祝いで、2万円程度の予算で何を贈るのが喜ばれるか悩んでいます。現金よりも物で贈りたいと考えているが、相手が既に持っている場合、他のオプションを模索中です。

30代後半から40代の皆様、結婚祝にもらうもの何が嬉しいでしょうか。
予算は2万円程度を考えてます。

兄が結婚するのでお祝いを贈りたいんですが何がいいか悩んでいて。気持ちとしては、現金よりも物で贈りたいなーと思いレイコップとかいいかもと思ったのですが、すでに持ってるみたいで。。

参考にしたいのでご意見よろしくお願いします!!

コメント

basil

お酒を飲む方ですか?
バカラのグラスとかはどうでしょうか?
なにかお祝いの時に、乾杯してね、とか☆

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます!なるほどー!参考になります🙏

• 12月21日
elie🧸

30代後半です。
お互い一人暮らしが長かったし、結構何でも揃ってるのです、、、
我が家に今ないもので頂いたら嬉しいものだったら以下↓です。

DCサーキュレーター
ロボット掃除機
ル・クルーゼの鍋(ソースパンの方)
ティーファールの収納楽な鍋セット

2〜3年前に結婚したあとに貰った&買ったものは以下↓です。

ワイングラス←あちこちからいっぱい貰いすぎてまだ借家でまともな食器棚がないので保管に困ってます😱
圧力鍋

でも、心がこもってたら何でも嬉しいですよ♡
おふたりが一人暮らし長ければ、結構何でも持ってると思われるので、おふたりの性格にもよりますが、できればリクエスト聞いてくれると嬉しいかもしれません。。。

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます!ほんとおっしゃる通りたぶん年齢的にも環境的にもだいたい必要な物は揃ってそうなんですよねー。。住んでる家があまり広い部屋じゃないみたいで置き場所に困る物もダメそうで。。直接聞いてみるのが1番かもしれませんね😄参考になります🙏

• 12月21日
元気っ子♡

奥様がお料理が好きな方なら、『ル・クルーゼ』のお鍋。高くて自分ではなかなか買えなくて(ᵔᴥᵔ)

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます!ル・クルーゼは自分ではあまり買わないですもんね!参考になります🙏

• 12月21日
Y⑅E⑅◡̈*

私が最近30代の人にリクエストされたものですが、布団乾燥機です(*゚v゚*)
雨の日でも布団乾燥機をするとふかふかで安眠できるみたいです。ご参考までに∩(´∀`∩)

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます!布団乾燥機!!私も欲しい(笑)参考になります🙏

• 12月21日

私が姉夫婦からいただいたのが
ディズニーペアチケと
ディナーコースをプレゼントしてもらいました!( ◉ ∀ ◉ )
物として残らないけど
かなり濃い思い出になりました!!
年齢は違いますが
ディズニー好きは多いと思うので😵😵

って関東限定になっちゃいますね😢

シルクのペアのパジャマとか
ペアのスリッパとか
やはりペアの物が嬉しいかな?🙈💕
割れ物は片方が割れる可能性があるので
辞めた方がいいです、

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます!なるほどー思い出プレゼントも素敵ですね!参考になります🙏

• 12月21日
mama☺︎

物と言うかわかりませんが^_^;
2万円分の カタログギフトが嬉しいですねぇ〜(╹◡╹)
2万円分の カタログギフトなんて そんな簡単に貰えるものでは無いので嬉しいかも♡

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます!カタログギフトは好きなの選べるからもらったら嬉しいですよねー!参考になります🙏

• 12月21日
あんちゃん

30代前半ですが・・・
圧力鍋🎵私が結婚したときにもらってすごく重宝してます😍

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます!圧力鍋私も結婚祝いでもらいました😄便利ですよねー!参考になります🙏

• 12月21日

こんにちは!
私は出産祝いでしたが、ドルチェグストをいただきました(・∀・)
とっても重宝してます!
コーヒーをお飲みになる方でしたら嬉しいと思いますよ(^^)

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます!コーヒー系もいいなーと思ってました😄参考になります🙏

• 12月21日