※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子の前髪について相談です。前髪を切るか悩んでいて、子供用美容院で切ってもらいたいそうです。他のお子さんは前髪を伸ばしていますか?短くしていますか?

2歳の👧です!!
いままで1回しか前髪切ったことなく
今はずっと伸ばしてる状態でしたが、
前髪オン眉にしたいなーとおもうのですが、
1度切ったら頻繁に行かなきゃいけないのと、
前髪長いのも可愛いなーと思いなかなか切れず、、
後子供用美容院できりますか?
自分の切るのはいやで、、

皆さんお子さん前髪伸ばしてますか?
短くしてますか?

コメント

ままり

子どもは男女います。
前髪は2人とも最初は自分が切りました!笑
息子の前髪以外の初めてのカットは美容室(ギャン泣きで親子で毛まみれになりました)娘も怖がって同じ流れになりそうだったので娘は後ろも私が切りました。
おへそくらいまであったのを胸より少し上くらいまで切りましたよ😂

ちいまま

娘2人とも前髪切ってます。
私の伯母が美容師なので伯母に切ってもらってます。
2週に1回顔見せに行っているのですが前髪切るのが1ヶ月に1回ぐらいです☺️
一度めっちゃ上まで切ったら2ヶ月ぐらいは持ちました笑

はるな

前髪短くしています。
キッズ対応の美容室で切ってもらっています。2カ月に1回のペースで行っています。