※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が入院し、病院での検査で数値が高いことがわかり、入院することになりました。息子が10日間も熱が続いていることに気づき、心が痛い思いをしています。

息子が入院、、

何件もタライ回しに風邪だのコロナだので
血液検査されなかったけど
今日したら数値がどれも高い

大きい病院へ行ってくださいと言われ
受診すると入院して頂きますとのこと

10日間も熱出てるんだからおかしいって
気づいてよーーーーーー

点滴針刺されてギャン泣きの息子を
隣室から聞いて心が痛かった、、、、

コメント

ぞの

お子さん大丈夫ですか!?
熱出てもまともに診察してもらえないですよね💦
最近上の子も下の子も発熱して病院行き幸いただの風邪でしたが心配になりました😥
さすがに10日も熱続いてたらおかしいと思うんですけど腹立たしいですよね!!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今のところ抗生剤、座薬、点滴で何とか、、って感じですが眠たいのかずっとグズグズしてます😭
    見て貰えないですね🥲🥲
    昨日見てもらった先生にも10日間熱下がらないこと伝えてたのに今日心配だなーとか急に言い始めては??????ってなりましたね、、、

    • 10月26日