はじめてのママリ🔰
休日診療とかないですか?調べると出てくるかと思いますので、明日受診してはどうでしょうか?
はじめてのママリ🔰
とりあえずそれで様子みて、ぐったりとか機嫌がすごい悪いとか食事食べれないとかであれば救急行きますかね...💦
はじめてのママリ🔰
休日診療があるならそこを受診します。
ぽぽ
うちもまさに今熱出してて、悩み中です😭
緊急も待つのしんどいだろうし…休日診療のところも遠いし😭😭
ママリ
インフルだったら、インフルの薬を飲む方が良いので、大変だけど休日診療を受診しますね😭
はじめてのママリ🔰
ぐったりとかなければ一旦様子見ます!
はじめてのママリ🔰
坐薬して、休日やってる病院いきます
コメント