※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
家事・料理

ぎっくり腰になり医者で注射してもらいました。安静にしててください。…

ぎっくり腰になり医者で注射してもらいました。
安静にしててください。と言われ旦那に伝えたところ
「会社休んだの?寝てばっかりいんなよ」と言われました。
はて?安静にしてると言うのは横になっててはダメなのですか?「寝たきりってことじゃないろ」とも言われ……
一体安静とはなにかと疑問になりました。
1日二日掃除しなくても死にやしないしそれなりに片付けてればいいのでは??
あなたは鬼ですか?
大丈夫の一言もありませんか?

みなさん!!安静ってどこまでしていいんですか?

コメント

空色のーと

ぎっくり腰になったら、2日くらいはお風呂とトイレ以外休んでた方がいいですよ😱

掃除機なんて、かけなくても死なないから大丈夫です💦お身体大事にしてください💦

っていうか旦那さん!
そういう時こそ「食事テキトーに買ってくるから寝てろよ」とか言えんのかい……

• にゃー

にゃー

ぎっくり腰当初、余裕こいて風呂入ったり動きまくってたら悪化しちゃいまして……

本当、ご飯買ってくるからとか言って欲しい😭
    ムカついたので飯作ってやりますよ💢💢

• 10月26日
ミッフィ

ありえません💦私もギックリ腰なったことありますが動けませんよね😭寝てても痛いのに😭

• にゃー

にゃー

休める時に休みたいのに気が気でないですよ😅

• 10月26日
ママリ

旦那さん分かってないですね。

ウチもぎっくり腰やった時旦那に全く手伝ってもらえませんでした。
そしたら坐骨神経痛にまで悪化してしまい、スーパーとか重い物持つ仕事は出来なくなってしまいました💦
夜も腰が痛くて横向きで眠れないし…

旦那さんに将来まともに働けなくなること伝えても、変わらないようなら、しばらく実家戻ったほうが良いです!

腰、本当大事です😭

• にゃー

にゃー

腰大丈夫ですよね💦
    このまま治らなくて悪化したらもっと大変なのに分かってないんです😰

腰大事にしてあげます‼️

• 10月26日