※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
サプリ・健康

日月曜、子供が胃腸炎みたいな感じで嘔吐と少々の下痢がありました。私…

日月曜、子供が胃腸炎みたいな感じで嘔吐と少々の下痢がありました。
私が今日なんだか食事中から吐き気、めまいのような感じがあり(一応ちゃんと食事は取れました)下痢になりました。
うつったのかなと思ってます。
初めてなのでわからないのですが
明日、さらに酷くなることはありますか?

コメント

ちぃちゃん

ノロウィルスで一家全滅した時そんな感じでした💦
病院には行かれましたか??

• E

E

行ってないですよ。
    同じ感じだったのですね。ありがとうございます😊

• 10月26日
美咲

私が娘から移った時は、夜中から朝方まで胃が激痛(吐いてない)、起きたら微熱からの痛みのない水下痢を2~3回でした。
自分単独の時は吐き気半日、緩い便が2回くらい?な時もありました。

今は熱など症状が悪化してなければ、これ以上にはならないかなーと思います。大体移った!と感じてから半日から1日がピークです。

• E

E

胃がズドーンとする感じがあります。消化のいいもの食べないとですね💦
    子どもたちは
    同じく 半日〜一日でしたので私も明日には少し良くなってるといいなと思いました!
    ありがとうございました😊

• 10月26日