※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精後のフライング検査で陽性だったが、生理予定日より早く生理が来た場合、化学流産の可能性がありますか?

11日に人工授精をして、23日にフライング検査をしたら陽性でした。
27日から生理予定日でしたが、25日に生理がきました。
これは化学流産というのでしょうか?

コメント

なお

化学流産の可能性もありますし、25日に来た生理が実は着床出血だった可能性もあるかとは思います。
生理の期間が短かったり出血量が普段の生理よりも少なければ来週再検査してみても良いかと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    着床出血が生理並ということもりえるのでしょうか?

• 10月26日
  • なお

なお

私の場合、着床出血はしたことないのであくまでもネット上で得た情報にはなりますが、生理が来たと思ったら実は着床出血だった、という事例もなくはないようです。

レバー状の塊が出てるなら生理の可能性の方が高いですが、量や期間の長さがいつもと違う場合は着床出血もなきにしもあらずかなぁ?とは思います😃
    (ただ、着床出血自体が25%未満と確率的には多くはないようです💦)

• 10月26日
maple

基礎体温は下がりましたか?
もし基礎体温も下がっていたら化学流産の可能性高いですし、高温期が続いてれば、継続してる可能性高いと思います。