※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやびママン
住まい

私達夫婦には年長の娘がいます。旦那が隣の県車で2時間30〜3時間前後の…

私達夫婦には年長の娘がいます。

旦那が隣の県車で2時間30〜3時間前後の所に転勤になりました。

タイミングが悪く私は先月から正社員で、仕事を始めた為に辞めてまではもったいないかなぁと考えています。

また嬉しい事では有りますが、新築を建て始めた為尚更着いて行くよりは日曜日は家に帰って来る予定なので、単身赴任の予定でいます。


同じ境遇の方が居たら話したいなぁと思っています!




コメント

はじめてのママリ🔰

単身赴任大変ですね!
夫が新幹線で4時間の距離に単身赴任しています。
隣の県だったら毎週帰って来られるのでいいですね☺︎

  • みやびママン

    みやびママン

    新幹線で4時間!それは大変ですね( i _ i )
    うちは新幹線の方が駅まで行くのに時間かかるので、車の方が家に来るならまだ早く帰れます。
    単身赴任して気を毎日電話とか連絡取り合っていますか?!

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日、夫が仕事から帰ってきたら寝るまでテレビ電話繋ぎっぱなしです♡
    朝もテレビ電話しています。

    • 10月27日
  • みやびママン

    みやびママン

    朝も夜もTV電話繋いでるんですね♪
    ラブラブですね(*^◯^*)

    私も夜だけ繋げる予定では有りますが。携帯とか有るの本当ありがたいですね!

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども達もパパと話したいみたいで♡
    夫が手作り朝ごはんを持って会社の駐車場に着いてから電話くれます。
    ちょうどこちらも朝ごはんタイムなので、一緒に朝ごはん食べながらお話しています。
    本当携帯なかったらと思うと😭

    • 10月27日