※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
子育て・グッズ

生後1ヶ月前後の赤ちゃんの服装について、急に寒くなり辛そう。掛け布団やおくるみで調節しているが、寒いのか心配。服装のアドバイスをお願いします。

生後1ヶ月前後のお子さんがいる方服装ってどうしてますか?!短肌着に長肌着を着せて過ごしてましたが、昨日から急に寒くなり、鼻が垂れたりはないですが少し詰まってる感じで辛そうです。掛け布団やおくるみで調節してますが、寒いのかな…と心配で🥹服装教えてほしいです。

コメント

な

短肌着とコンビ肌着とロンパース着せてます!

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

コメントありがとうございます😊ロンパースも着てるんですね!参考にします✨
    住まれている所は日中も寒いですか?!

• 10月26日
  • な

関東ですが天気悪い日は寒いです😵

• 10月26日

そうなんですね😌ロンパース着せようと思います♩

• 10月26日

うちは室温21〜23度保っているので、厚手の長袖ロンパースに寒ければレッグウォーマーで調節してます!😊

コメントありがとうございます😊早速ロンパース着せてみようと思います♩長男の時に使ってたレッグウォーマーも出してこようと思います!

• 10月26日