※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

陣痛の痛みが一定かどうか気になります。痛みの間隔や持続時間がバラバラで、生理痛程度の痛みです。

おそらく寝れるので前駆陣痛だとは思うのですが…
陣痛の間隔が一定になると本陣痛と言いますが、本陣痛の時陣痛の痛む時間も一定になるのでしょうか?😥
1~2分で痛みが収まる時もあれば15分くらい痛みが続く時もあります💦痛みレベルとしては我慢はできるけど生理痛だったら鎮痛剤飲みたいかも…ぐらいの痛さです。

コメント

🌸

痛い時と痛くない時ははっきり分かりました!
痛む時間も一定でしたね🤔

ただ私は2人とも5分間隔でも全然余裕だったので痛みの感じ方は人によると思います💦

もう少しで会えますね👶🏻💕

• たんたん

たんたん

痛む時も一定なんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    今トイレ行ったらおしるしがあったので、これから痛みが一定になってくるかも!とソワソワしてきました💓

• 10月26日
  • 🌸

🌸

わぁ〜🥺
    私2人とも全く同じパターンで、朝起きて陣痛かな?からおしるし→1人目は日付変わってから、2人目は当日出産でした!

どちらにしても、もう少しなので楽しみですね!頑張って下さい🥰💕

• 10月26日
  • たんたん

たんたん

そうなんですね🥹
    ありがとうございます!

• 10月26日

私も痛くない時は子供の幼稚園の準備だったり朝ごはん食べたり出来ましたが痛いと、うずくまりたいくらいの痛さで、病院に行ったら本陣痛でした❕❕我慢出来てももしかしたら本陣痛の可能性もあるので病院に電話してみるのもありだと思います✨✨

• たんたん

たんたん

そうなんですね💓
    うずくまるくらいに痛みが増して来たら病院に連絡してみます😆

• 10月26日
こん

わたしも我慢できるくらいだから前駆陣痛かな?と思っていたら
本陣痛でした😂
初産ですが、5分間隔でもご飯食べて歩いてましたよ!

やはり人によって痛みの感じ方はそれぞれだと思います!
不安なら病院に連絡されるのがいいと思います!

ちなみに痛みの間隔、痛みが続く時間も一定になりました!

• たんたん

たんたん

そうなんですね😨
    まだ痛みの時間が一定じゃないので痛み我慢できても一定になってきたら病院連絡してみます💓

• 10月26日
  • こん

こん

いよいよですね!
    出産頑張ってください☺️🌸

• 10月26日