※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

初診で2時間半待ち、1時間後に再来院要請。待ち時間長くて帰れず、悪阻でソファーがつらい。皆の体験談聞きたい。

病院の待ち時間、最長どのくらいでしたか?

今日はじめての産院での初診なのですが
初診は予約出来ないシステムだそうで…。

2時間半待ったところで「もう一時間ほどお待たせするので、また一時間後に戻ってきてくれますか?」とのこと。
もっと序盤でいってくれれば
家近いから帰れたのに😭

病院のソファーは直角で悪阻できついので
今は車にいますが日差しも暑い…。

皆さまの体験談も聞きたいです。
コメントお待ちしてます。

コメント

初めてのママリ

6時間です!辛かったです!笑

  • ママリ

    ママリ

    なんと六時間も!辛かったですね😣
    朝行っても昼過ぎ、1日つぶれちゃいますよね(涙)

    • 10月26日
🌸

1人目の時は基本3時間、最高で5時間かかりました🙄
予約の意味、、

私は悪阻がほとんどなかったからいいけど悪阻ある方はしんどいだろうなって思ってました😭💦

  • ママリ

    ママリ

    基本三時間、
    ほんと予約の意味ないですね😭
    初めから3時間後で予約させてほしいですね😣

    皆おとなしく待っててすごいなと思います…。

    • 10月26日