※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

タオルの新調考えてます!オススメありますか?顔服用の正方形タイプ手拭…

タオルの新調考えてます!オススメありますか?

顔服用の正方形タイプ
手拭き用タオル
バスタオル→小さいタイプもOK

上記の3種類💡

ちなみに皆さん、それぞれいくつずつ持ってますか?
我が家は乾燥機付きなので割とすぐ使える状態です。
未就学児の子供2人は、一つのバスタオルを順番に使って吹き上げてます😅

なので、お風呂上がり用は最低3枚あれば足りるなぁと思ったり🙄

手拭き用は来客用と分けてますか?
タオルの買い替えの目安はどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バスタオル、フェイスタオルはヒオリオのタオル使ってます!
もう1年経ちますが、ガンガン乾燥機かけてもまだまだ質いいです😊買い換えるタイミングないのでそろそろ変えようかなと考えてます(笑)
バスタオルは小さいタイプ(フェイスとバスタオルの間)なのでかさばらなくていいです✨
大人、子供1人ずつ3枚ずつあります。
手拭きは来客こないのでいらなくなったタオルを下ろしてます😂

  • ママリ

    ママリ

    ヒオリエ💡よく良いと聞きます!
    ホテルスタイル?というのもあるようですが、定番な物を使ってますか?
    ビッグフェイスという大きさですかね?大人でもその大きさで十分ですか?🤩
    来客用は特に分けている訳ではないんですね😆💡
    ちなみに、それぞれ色は分けてますか?

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デイリータオルです😊
    バスタオルはビックフェイスのサイズで、サイズは全然十分です✨寒くなってくると私は大きいタオルで包まりたくはなりますが(笑)

    夫、私、子供2人は同じ色と計3色で分けてます!

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    デイリータオル💡
    ビッグフェイスでも十分なんですね☺️
    洗濯物も抑えられる?から良いかもしれませんね!
    ありがとうございます😊

    • 10月26日