※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メントス
妊娠・出産

妊娠7週目で基礎体温が下がってきて心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠7週目です。2年前に流産してからやっと授かりました。
基礎体温を週間で測定しているのですが数日前から少しずつ下がってきています。不安で心配なので、誰か同じ経験がある方いらっしゃいますか??

コメント

🐭🧀

私も一人目の時に基礎体温下がって不安で病院で言ったらもう妊娠確定したら不安になるだけだから計らない方がいいよて言われました🥺🌈

• メントス

メントス

お返事ありがとうございます😭心強いコメントに勇気がでました💪

• 10月26日
ぼぶ

私も流産後に妊娠したものです。
些細なことが不安ですよね...
私も7週ごろに基礎体温が下がり、つわりも収まり、心配になり受診しましたが、赤ちゃんは元気でしたよ◡̈
先生も、妊娠したら基礎体温は当てにならないから、もう図らなくて大丈夫ですよとおっしゃっていました。

まだまだ心配はつきないと思いますが、赤ちゃんを信じてがんばりましょう◡̈♥︎

• メントス

メントス

お返事ありがとうございます😭
    そうですね💦基礎体温測るの辞めます😊
    赤ちゃん信じて頑張ります💪

• 10月26日