※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
妊娠・出産

病院で陣痛と思ったけど帰された方、腹痛はあるが破水や出血はなく、お腹が張っている。前駆陣痛かな?

陣痛きた!と思って病院行ったけど違くて帰された方どんないたみでしたか?現在動くのがしんどいくらい腹痛があるけどまだ我慢できるし破水も出血もありません。お腹はずっと張ってます。前駆陣痛かな?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2回も帰されました🤣笑
けっこう痛かったのに、、
1回目は『まだまだかかるから、夜ご飯食べてお風呂はいってきな』と言われ…
2回目は3時間後くらいに行ったら『うーん、たぶんあと5時間くらいでもっと痛くなるからそしたら来て!』って言われて…😅
その日11人も産まれたらしく、分娩室いっぱいで入れなかったからなのですが。
まだ我慢できるなら、初期の陣痛なので…
あと数時間我慢ですかね!
でも経産婦だと早いって言うから…もうちょい痛くなったら電話ですかね!

• すずき

すずき

横になってたら楽になったので病院は様子見にしました!お腹は張ってるのでのんびり過ごしたいと思います😭

• 10月26日

結構うずくまるくらい痛かったです💦
私も動けないくらいに痛かったです。

病院行ってモニターつけてもらって、「確かに不定期だけど張ってるね〜」って言われて、夜病院行ったので朝まで様子見で結局遠のいて朝返されました😅

• すずき

すずき

痛いから病院行ったのに帰されるってなると行くのちょっとためらいます笑 少し休んだら遠のいたので陣痛じゃなかったので様子見します🥺

• 10月26日

退会ユーザー

帰されるかもと思うとなかなか行けないですよね😂
    そうなんですね!!!

• 10月26日