※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月半から夜泣きが増え、添い寝するようになりました。羽毛布団を使いたいが、顔にかかるのが心配です。シングルベッドをくっ付けて寝るか悩んでいます。添い寝している方、どうしていますか?

4ヶ月半頃から夜泣きが増え添い寝するようになりました
そのせいかベビーベッドで寝てくれなくなりました
一緒に寝てくれるのも今だけか〜と思えば添い寝することは全然いいのですが、
そろそろ羽毛布団を出したいと思っていて
そうなると顔にかかってしまう危険がありますよね💦
クイーンサイズのベッドなのですがシングルベッドを買いくっ付けて寝るか悩んでいます
添い寝している方どうしていますか?

コメント

⸝⸝⸝♡︎

普通にそのまま寝てました😭
子供にはスリーパー着せて布団は被せないように注意してました😭

deleted user

娘も添い寝していました☺️
赤ちゃんよりも自分は下にちょっと下がり赤ちゃんに絶対かからないようにとしていました!でもハッ!と目が覚めて大丈夫だよね?息してるよね?と何回も目が覚めながらも一緒に寝ていたような気がします😂
赤ちゃんの反対側には抱き枕を2個くらいガードにしていました!
今は落下防止のため下にマットレスを何枚か置いてます!!