※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan😮‍💨
妊娠・出産

初めての妊娠で12wですが、胎動を感じるのが待ち遠しいです。初めて胎動を感じた時期や感じ方を教えてください。

初めての妊娠で今12wなのですが、
胎動が感じられるのが待ち遠しくて
なりません🥺❤️❤️❤️

初めての妊娠の時、初めて胎動を感じたのは
いつ頃だったか、またはどんな感じだったか
教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月に入ってからなんかお腹がぽこぽこ、空気が入ってるような感じがするなって思う日が続いてました!!

楽しみですね✨

• chan😮‍💨

chan😮‍💨

わー!そうなんですね!
    あと1ヶ月❤️
    ぽこぽこ…なんてかわいらしい😍コメントありがとうございます❤️

• 10月26日
ベル

おめでとうございます☺️💓

初めて胎動を感じたのは18週の頃でした。お腹の中で小さい魚がぴちぴちしている感覚でした😊

• chan😮‍💨

chan😮‍💨

やはりあと1ヶ月後くらいなんですね😳❤️小さい魚がぴちぴち🐟かわいすぎます〜🥰🥰

• 10月26日

17w頃からポコポコっとお腹に手を当てるとわかる感じで動きました😌❤️

楽しみですよね❤️❤️

• chan😮‍💨

chan😮‍💨

お腹に手を当てて分かるなんて愛おしいですね💕5ヶ月ころから分かるもんなんですね😍楽しみです〜!!❤️

• 10月26日
ママリ

あと数日で安定期という頃にポコっとした感覚があり、ちょうど翌日健診だったので聞いてみたら胎動だね〜と言われました!

• chan😮‍💨

chan😮‍💨

私の場合ガスがよく貼るので胎動と感じるまで時間かかりそうです🤣🤣楽しみに待ちます😍❤️

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

ちょうど18wの日が健診だったのですが医師から『胎動は感じますか?』と聞かれて『まだなんです🥺』と答えましたが、その日の夜寝る前にお腹の下の方がうにょうにょ動きました😳💓
私はポコポコより、うにょうにょって感じます👶🏻👍🏼

• chan😮‍💨

chan😮‍💨

うにょうにょ〜かわいすぎます👼💕早く感じたいです〜😍❤️

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

16wでした!
寝ようと思って横になってたらポコン!と小さな何かを感じました!

• chan😮‍💨

chan😮‍💨

わあ!それは嬉しくて眠れなくなりそうですね❤️
    楽しみです❤️

• 10月26日
ちはや

17週位の時に、腸の中を空気が移動してる感じが下腹部にあり、おならかと思ってたけどこれってもしかして…胎動…????となりました!!

クマꕤ︎︎

安産祈願らへんに初めて胎動感じてそこからずっとお腹が愛おしかったです👶🏻💕
もうお腹にいないので少し寂しいです😂