※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活1年、34歳で不安。妊娠検査薬再度試すか悩む。要するに、妊娠できない原因は?

今朝高温期16日目で0.1℃体温が下がりました。
妊活して1年なかなか授かりません。
高温期11日目の20日の日に一度やってみましたが真っ白の陰性でした。
今日か明日か試そうか迷っていますがまた真っ白な陰性を見るのが怖いです。
なんで妊娠できないのだろうと不安になります。
年齢的にも34歳なので焦っています。
今回も妊娠検査薬の可能性は低いですか?

コメント

てちゃま

多嚢胞で妊活中です!
とってもきれいな基礎体温表ですね、羨ましいです☺️ 真っ白な検査薬はもう見飽きましたよね… 私はいつも予定日過ぎても陰性でしたが、血を見るまでは諦めないで とここでアドバイスされました🥹 妊娠には至っていませんがストレスも良くないなと思うので、その言葉で切り替えています。今回もまだまだ希望はあると思います、一緒に頑張りましょう🤗𓂃 𓈒𓏸◌🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    明日の朝の体温次第かなぁと思っています!!( ˟ ⌑ ˟ )
    今日妊娠検査薬を買って明日体温がまた上がれば試してみようかなぁと思っています♪♪

• 10月26日
うさ

妊活して1年子供が出来ず、不妊治療開始して体外受精で授かったものです☺️
通院はされていますか??
されていたらごめんなさい💦
排卵日確定していて11日目で陰性だと、う〜んって感じです😣