※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもの痰の絡む咳が続いており、薬の効果が分からず悩んでいます。別の小児科を受診すべきか、同じ病院で再診察すべきか迷っています。

子どもの痰の絡む咳がなかなか良くなりません💦
金曜に発熱し、カロナール服用。
すぐに解熱。そこから熱は出てませんがなかなか痰の絡む咳がとれません。
しかもずっと咳をしてるなら割り切れるんですが
すごく不定期に出るのです😰
なので薬飲んでいても、良くなったのか良くなってないのかわからない状況です💦
解熱後、薬は一度変えてもらってます😰
月曜日から新しい薬もらって朝昼晩欠かさず飲んでますが
あまり良くなる気配はなく…
みなさんなら別の小児科に行きますか?
それとも再度同じ小児科にかかって診察してもらいますか??

コメント

ゆ

この時期季節の変わり目でなかなか治らないですよね💦
熱がないなら薬が切れるまで様子みて
それでも良くならないなら病院変えてもいいと思います😭