※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごパイ
ココロ・悩み

生理前で情緒不安定で、子どもにあたってしまい反省中。優しいママになりたいと思っています。

質問ではないのですが、、

生理前なこともあり、情緒不安定です

昨日も夜寝る前子どもにあたってしまい。。
今日の朝も時間がないのに子どもが言うこと聞かないので
怒ってイライラしてしまい。。

5歳の長女が泣いていたのですが
パパに"ママ怒ってて顔怖い"と言っていたそうです。。

反省しなきゃな〜、、
ダメな母親だな〜と自己嫌悪

優しいママになりたい。。

コメント

deleted user

私も生理前はよくイライラしてますね(💢・-・)

  • りんごパイ

    りんごパイ

    生理前は特にですよね🥲

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

優しいママさん憧れますよ。
生理前じゃなくても、イライラしてます😅
キツメに、叱ってしまったら、はっと我に返り、ごめんねって子供に謝ってます😓

  • りんごパイ

    りんごパイ

    優しいママじゃなくてごめんねってなります🥲
    本当言ってから後悔してます💦
    気持ちにゆとりが欲しい。。

    • 10月26日