※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の子供が朝からお腹が気持ち悪い。熱や吐き気はないが、4日前も同じ症状。病院への連れて行く必要性や考えられる理由を知りたい。

6歳の子供が朝からお腹あたりが気持ち悪いと言っています。熱なし、吐き気なし。4日前も同じようなことを言い、ゆっくり過ごしました。すごく辛そうとかではないのですが、病院など連れて行くべきでしょうか!どんな理由が考えられますか?😢

コメント

ちぃ

便はちゃんと出ていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てはいるのですが通常の便なんです😢原因かよくわからなくて。。

• 10月26日
  • ちぃ

ちぃ

毎日出ているんだったら便秘ではないですね💦

2日とか出てなかったら便秘で痛いのかもしれません。

もしかしたら虫垂炎など怖い病気かもしれないので、早めに病院に連れて行ってあげて下さい。

私が昔虫垂炎になった時にずっとなんとなくお腹が痛くて気持ち悪かったです。

それが10日ぐらい続き急に激痛に変わって救急車で病院に行きましたが手遅れになるところでした💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    よく原因がわからない気持ち忘さがなんか怖いなぁと思いまして。だけど吐いているわけでもないし、病院連れて行くべきか迷っておりました。
    確かに虫垂炎のように急にひどくなって救急車なんてことになったら大変ですもんね💦ちぃさんも大変でしたね!
    アドバイスありがとうございます。念のため病院行ってみます!

• 10月26日
  • ちぃ

ちぃ

私も吐いたりはせずに熱もないし毎日学校に行ってたんです😣

でも何となく気持ち悪いのがずーっとありました💦

念のため病院に行くのが一番良いと思います。
    寒いので暖かくして気をつけて行ってきて下さいね✨

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何となく気持ち悪いはきっと全く同じ症状です。念のためって大切ですね!
    お優しいお言葉、本当にありがとうございます。
    ここで質問して良かったです💕

• 10月26日