※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

病院でクロミッドとhcg注射を受けている女性が、基礎体温管理にストレスを感じています。基礎体温が36.7度を超えないと薬を飲むよう指示されており、不安を感じています。この状況は普通でしょうか?

今回からクロミッドとhcg注射打ってます

今通ってる病院が基礎体温全てみたいな感じが伝わってきてちょっとストレスです

注射を打ってから排卵しただろうということで昨日今日36.7度を基礎体温が超えたらメドロキシプロゲステロン酢酸エステルを飲んでと言われました。ですが昨日は36.68で今日は36.67でした。
36.7度行かなかったら今日病院に来てと言われてます。薬は上がらなかったら飲まないでと言われているので飲んでません

これって普通ですか?
正直基礎体温がストレスです🫠

コメント

基礎体温は、毎回見られてましたが、単なる目安でしかなかったと思います💭
でも、体温に出るから付けるのはかなり大事だからね!とは言われてました!