※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

入院中で空腹を満たす食べ物について教えてください。お菓子やヘルシーなものなど、おすすめはありますか?

切迫早産で入院中です。
朝方など小腹が空いてしまうのですが、入院中に空腹を満たせるおすすめの食べ物ありますか?(甘いお菓子、ヘルシーでお腹が膨らむ物等々)
みなさんはお菓子などの差し入れしてもらってましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の入院でしたが、お菓子持って行ってました😂
スーパーに売ってる、10個入りとかのバームクーヘン良いですよ〜!
あとはガムとかは噛んでお腹満たす感じでいいかもしれないですね🤔

• R

R

ミニドーナツを買って持ってきてもらいました😭

• 10月27日
はじめてのママリ

私が入院していた病院はお菓子やジュースは差し入れは禁止でした😂
もし可能ならSOYJOYとかクリーム玄米ブランとか、アーモンド小魚とかですかね🤔

• R

R

そうなんですね!!
    個包装がいいですよね!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私も切迫で入院中です。
ヨーグルトのオイコス差し入れしてもらって、小腹が空いた時に食べてます🙂
普通のヨーグルトよりしっかりめで腹持ちもいいし、タンパク質が摂れるということでちょっと罪悪感減っていいですよー。

• R

R

たしかに、オイコスいいですね!!
    普通のヨーグルトより少し重ためだし、タンパク質入ってますからね!
    ありがとうございます😊

• 10月27日