※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
ファッション・コスメ

予定日が11月下旬で赤ちゃんを連れ出すのが丁度真冬になるのですが(娘の…

予定日が11月下旬で赤ちゃんを連れ出すのが丁度真冬になるのですが(娘の送り迎えなど)抱っこ紐用にママコートはあった方が良いですよね...?🙇‍♀️

コート自体沢山あるのですが、真冬は前開きだとさすがに寒いですかね😵

もし必要な場合、どこのコートがお勧め!などあれば教えて下さい♪

コメント

はじめてのママリ🔰

ママコート、、デザインがイマイチで結局買えずに使ったことないのでわからないのですが、私は手持ちの物着てます!
抱っこ紐用のダウンのケープしてるので赤ちゃんは暖かそうです。
ベビーカーにも使えるのでケープはオススメです✨

• ma☆

ma☆

そうなんですよね..
    ママコートってなんだかデザインがあまりで、しかも暖かいものとなると結構お値段するんですよね😂
    ダウンのケープ!暖かそうですね😆
    早速見てみます❣️

• 10月26日
めるっそ

ママコートは使った事がないのですが…
もし今後送り迎えなどで、おんぶが必要なら、おんぶもできるのママコートがいいなぁーと思います!SWEET MOMMY等で出てます。

うちは上の子の送り迎えがおんぶなので…
お下がりでもらった紐で結ぶタイプのケープを使ってましたが、あったかいけど見た目が…😂

抱っこの時は抱っこ紐用のケープを使ってました!
コートがたくさんあるのであれば、こっちの方がおすすめかもですね。

• ma☆

ma☆

やはりあまり使う方いらっしゃらないんですかね😂
    上の子いるとおんぶの方が楽そうですよね🙇‍♀️
    SWEET MOMMYはマタニティだけではないんですね!
    抱っこ紐用のケープは知りませんでした😆🙏
    合わせて早速見てみます❣️

• 10月26日