※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさえ
その他の疑問

昼から頭痛、夕方から咳もくわわり、授乳中のため葛根湯を飲みました!2…

こんばんは!
昼から頭痛、夕方から咳もくわわり、授乳中のため葛根湯を飲みました!
2時前から寒気、震えがします。暖房もつけましたが、息子に起されてから、また寒気で眠れません。
明日は午後1で祖母の病院です。糖尿なので薬を切らせません。
親は父のみで派遣社員のため休めません

主人は夜勤明けです!
どうするのが一番ベストでしょうか?
知恵をおかし下さい!

コメント

たくママ

私も昨日から38°cの熱を出してて、寒気で寝れませんでした。
今日病院行ってインフル検査して陰性で一安心しましたが、今日も夕方になると熱が上がってきて辛いです(>人<;)
1時半から4時近くまで子供が起きて遊び出してヘトヘトの中相手してました。

明日、夜勤明けの旦那さんに申し訳ないけど、子供預けて病院行ったほうがいいと思います!

  • みさえ

    みさえ

    お子さんの相手お疲れ様です😣インフルではなくて良かったですね💦

    私の病院より、祖母の病院をどうしたらいいか頭を悩ませています💦
    車で40分はかかる距離です。足も悪く、軽度の認知症で毎回付き添いが必要で。

    • 12月21日
  • みさえ

    みさえ

    父に連絡入れておいたら、当欠出来ないから行ってから確認して、最悪薬が10日分あったようなので診察を一週間ずらしてもらうことになりました!

    安心して自分の病院行けます!

    • 12月21日